ミシン屋の嫁ブログ

ミシンはJUKIエクシード&ロックミシンはベビーロック糸取物語
大阪のミシン専門店ミシン屋の嫁ブログ

7月30日(土)あちこちブンブン

2017-07-29 21:31:47 | Weblog

こんばんは~

本日はお休み~

朝、しも店長をお店に送り出して

嫁はゆっくり掃除洗濯

さすがにこの時期、朝9時のベランダでもかなり暑い~

しかも、一匹の大き目の蜂がやたらと洗濯物の周りを

ブンブン飛んでおりまして

洗濯物に蜂が来るっていうことがたまにあるんですが

やっぱりアレかな? 芳香剤の香りに釣られて来とるんやろか?

とりあえず怖いんでマジックリンスプレー吹きかけてみたけど

あんまり効果的では無いようでww

ベランダから下を見るとスゴイ数のセミもブンブン

いつもなら聞こえるはずのすずめの声も何処いった

きっとすずめもセミの猛烈な鳴き声に辟易してるんでは?

ひょっとしてすずめはセミも捕食するらしいと聞いたことあるんで

狩に忙しいのかも?

などど無益なことを考えながらもそっとベランダを閉めて

後は一日中、エアコンガンガンにかけてのんびりしてました~

あ~~ 人間でよかったわ

明日もおやすみで~す

ココ最近の弁当~

ポチッとクリックしてください!
しもだミシンのHP

しも店長のブログ(毎日更新中) 

嫁ゆみのブログ(毎日更新中)

嫁ゆみのイラストを集めた

しもだミシンの漫画ギャラリーです

お時間のある方はお暇つぶしにどうぞ~

1コマ漫画ギャラリー

4コマ漫画ギャラリー



 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月28日(金)お宝か、負の遺... | トップ | 7月30日(日)7月も明日で終... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事