ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

訃報、お悔やみを申し上げます。

2017-03-21 20:37:17 | 日記
私がずっと目標にしていた、ZZR1400乗りの黒影さん。
mixiをやってたころ、お友達登録も頂きましたし、ブログのリンクもお許し頂きました。

ブログはこちら

ずっと闘病生活を送られていることは、友人経由でなんとなくわかっておりましたが、本年初めにご逝去なさっていらっしゃったようです。

暫くブログの更新がなく、心ない人の行為でコメント欄が荒らされ、不快に思ってしまって今年に入ってからコメントの更新をチェックしてなかったんですが、お彼岸で何か感じるものがあったんでしょうか、ふと黒影さんのブログのコメント欄を開いてみて愕然としました。
まさかそのお歳で逝去なさるとは。

退院されて、また元気な、知識豊富で読みごたえのある記事を拝見できる日が来ると信じてました。

私以外にも黒影さんを慕い、黒影さんから元気を貰い、知識を授けていただいた方々が多々いらっしゃると思います。
直接お会いすることは、生前は叶いませんでした。
私の目標のまま、逝かれてしまわれました。

ここに黒影さんのご逝去のことを書くことは、私の自己満足かもしれません。でも、墓前に行くことが叶いませんのでここに送る言葉を書かせていただくことにしました。

黒影さん、どうぞ安らかに。そして、私がそちらに逝った際には是非、ツーリングにお付き合いください。ZZR1400ネタで歓談しましょう。
ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぜぇはぁぜぇはぁ | トップ | まさかの・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんじ)
2017-04-04 19:38:22
はじめまして。
私もカラーは違いますが、2010年式に乗っています。
しばらく、ブログを拝見していなかったのですが、黒影さんがご逝去されていたとは存じませんでした。

あの素敵な画像が拝見できないとは。。。
Re:にゃんじさん (原坊)
2017-04-04 19:51:08
はじめまして。
コメントありがとうございます。

そして、黒影さん、残念でした。私の友人の友人が黒影さんのご友人でして、確認がとれた話です。
なにより、奥様の現在が心配なところと、黒影さんが安らかに眠られていることを願うばかりです。
50代でご逝去とは、さぞご無念だったろうと思います。

さて、同じ年式にお乗りとのこと、フロントのブレーキに違和感ありませんか?ブログを始めた頃でしたか、ディスクが歪んでフロントのブレーキが効きムラの出ました。これは、ノーマルでそうゆう個体があります。
ディスクと、ホイールと、その間のカラーという部品の組み合わせで歪みを生じると川崎側が認めていますので、お気づきの点があれば川崎正規販売店にご相談なさると良いと思います。

では、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。