ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

H2と走ろう。その2

2016-08-06 16:28:14 | ツーリング
最初にひとこと。







暑かった!!!

夏真っ盛りですねぇ( ゚∀゚)

春先にさかりのついた猫は夏に子沢山。
棄てられていた子猫です。可哀想だなと思いましたが、原坊の家は猫を飼えない(自治会の契約)ので拾って返れませんでした。

今朝は休みだってのに相変わらず目覚めが早くて四時過ぎからウダウダ。

8時ころにSIMさんからおはようメッセージが。

走る?
走る!

で、10時に原坊の家の近所で待ち合わせしたら、9時前に「着いたよ」と度肝を抜くメッセージ。

大焦りで

出発。

焦ってたからトリップメーターをリセットし忘れた。
3分ほどで

合流。

H2のケツ、嗅いでます。
ところで、H2のタンクって

大きく見えませんか?

ZZR1400が手前にあるのに、写真でも奥にあるH2がでかく感じます。


SIMさんの先導で千葉市を抜けて、長柄町から長南町、大多喜へと走り

いきなり着いたのは山の中のライダースカフェ。
バイクが6台並びましたが、奥の3台はお店の人のバイクのようです。

以前四街道インターの北側にあった、BIG ONEさんです。
土日のみのオープンで、かつ、雨の日は開店怪しいそうです。
お店の人が言ってました(*´∀`)♪

とにかく暑いので、まずは

ジンジャーエールを。ただし、氷少な目で。
氷いっぱいで飲むと、腹暴になりますんで。

SIMさんは

ドライカレーを。

原坊は

風のパフェ。

出てくるのが遅いなぁ、、、遅いなぁと思ってたら、食べて納得。

面倒な手間をかけてありました。大変でしたね、マスター。

大きく手を振ってもらってお店を後にしたら、高滝湖へ向かいました。

そこでダラダラ休憩してから市原鶴舞インターでSIMさんとお別れ。
原坊は高速道路で実家へ向かいました。

目的は水道(笑)

それ相応の水圧で流さなきゃならんようなので。


ホイールにスプレーすると、泡になってまとわりつきます。
数分してたわしで擦ってから洗い流すと

きれいにはなりました。リアは。

フロントはそうでもなかった。汚れがしつこかったのか、待ち時間が短かったのか。

今度またやるか、親父の様子見がてら。

168km、7時間ほどの県内ツーリングでした。
冬用の防風ジーパン穿いて出ましたが、正解でした。
右膝、ラジエターからの熱風、防いでくれます。

それでも、最後にひとこと。


あっつ!!!






ぁ、昼飯喰ってねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。