ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

おやおや、どうしたものでしょう。

2017-05-23 19:41:34 | アイテム
一昨日あたりだったかな?
warashibeさんから連絡が。


「車検に出したら切れてきた」的な(笑)

何がどうなってこうなった?
左のローだけイカリングが点かない。

片側2個のCCFLを1個のインバーターで制御してるから、インバーターの故障とか、電源線の異状は考えにくいかな。
ロービームのカットスイッチの配線をイジられたらしいので、その辺の配線を触られたのはまちがいない。
じゃあ???

warashibeさん的推測は、配線を引っ張って、切ったんじゃないか、的な。

それはありうる。けど、外に出ている配線はインバーターに繋がってるから、ロー側だけ切れるのか?

引っ掛かって抜けたりしたのかな。

まぁ、結論は・・・

バラさにゃわかりません(笑)

で。

早速の仕入れ。どうせバラすなら二度も来てもらうよりは一度で済ましたい。使わなきゃ自分の予備になるし。それにしても便利な時代、届くの早いわぁ(*^_^*)


ちょっと多くないか?

白くて大きいやつ2個。

さて、どうしようというのでしょう。
ところで、前回買ったのとは仕様が違います。
裏面

の留め具が無くなってて、ボンドのようなから留まってます。
つまり、ワイヤーを引っ掛ける部分がありませんな。

おやおや、どうしたものでしょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします (warashibe)
2017-05-23 22:00:56
お手数おかけします。
修理よろしくお頼み申し上げます。
Re:よろしくお願いします (原坊)
2017-05-23 22:10:37
いえいえwarashibeさん、趣味ですから(笑)
楽しませていただきます!

ついでにいぢる準備もしてますし。新たな工具も楽しみです〜♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。