ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

夜走り第4弾・マイミクさんとちょろっとツーリング

2012-09-24 23:04:07 | ツーリング
今日は宿直明け、朝でお終いなのに好き好んで昼まで仕事しちゃって・・・
帰宅したらF1録画してたやつ、予選を再生したのにQ1(予選第1走ね)の基準タイムでる一周の間に寝ちゃいました。

3時間くらい寝たのかな?起きたらスッキリ、走りに行こうか迷ってたらマイミクまっちかさんから夜走りのお誘いがヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

速攻で乗りました!


で、寄り道してからの待ち合わせ時間に合わせて、出発。


ちょっと早く着いたら、まっちかさんは「今から出発」だって(爆)

そしてちょっと経ったらまっちかさん「道に迷った」って(核爆)
待ってる間に

バイク便さん登場、お仕事おつかれさまですっ!

で、コンビニにコーヒー買いに行った隙に

まっちかさん登場!

いつものように2010”ZZR1400黒金と2012”ZX-14Rゴールデンブレイズドグリーンを並べます(*^0゜)v ィエーイ☆彡


今回は、HID化したZX-14Rまっちか号のお披露目です♪

緑イカリングからの・・・


HIDロー点灯!


HIDハイロー点灯!


・・・


・・・

って、調光しないと見えんやんヽ(´o`; オイオイ
なので、斜めから!


で、浦安方向からが近づいてきていたので、逃げるように土気方面へ。暇つぶし的デュエットツーリングです。

途中、街道沿いに黒いワンコ連れた散歩あんちゃんを発見するも、そのまま通過。。。。。。したのが間違いでした!(謎)

さくっと

たまり場的コンビニへ。

mixiチェックすると、マイミク「はぴすけ」さんが・・・
「犬の散歩中に原坊とまっちかさんを発見!!素通りとは今度お仕置きぢゃゴラァ(怒)」
大怒りw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!

ひたすら謝りますorz
原坊、犬怖いから止まりっこないし、暗くて顔までわからんかったし・・・すんません、はぴさん!

と、ここでHID化したZX-14Rまっちか号、左側が点灯しませんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

工具も無いので、見える範囲でチェックしますが、特に配線抜けも無い。
バラストの熱で配線切れたか?アースはフレームにしっかり付いててグラツキはなし。
ギボシ関係も抜けてる様子なし・・・

バラスト逝ったか?それか、アルミフレームのはずだから、アース不良かな・・・

原坊のはアース不良がいやだから、バッテリ直につながる第一次純正アースポイントにとってますんで。

ちょっと、人のはわからん・・・まっちかさん、ごめんよ・・・

で、だべってたら

にゃんこ、寄ってきました~うふ♪(* ̄ー ̄)v

人懐っこいな、こいつ。

かわいいでしょ!

で、猫にも飽きられて離れていったので、まっちかさんと一緒に走って帰りました。

84キロ、3時間半でした。
今夜は門限まで余裕ありましたね(笑)

あ、前回のオイル交換から2668キロ走ってる。
もうすぐオイル交換しなきゃ(汗)
タイヤも替えなきゃ・・・(大汗)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加