ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

夏は涼しい時間にツーイング!

2012-09-04 11:19:04 | ツーリング
今日はお休みです。
朝から

こんなにいい天気なので、ZZR1400でお出かけすることにしました。


8時ちょいまえにスタート。

自宅から千葉港方面へ向かいます。

途中、新港でZX-14の2010年モデル、メタリックチタニウム/メタリックスパークブラックに出会いました。
中央郵便局前まで追跡してしまった・・・(汗)

シートがオーストリッチ皮だったんだけど、ZX-14がみんなそうなのか、SEモデルなのかわかりません。
ご存知の方、教えてください。



千葉ポートタワーに到着。
金曜の夜ではないので、カップルはいませんでした(笑)

一呼吸置いて、次の目的地へ。
千葉そごう前を抜けて四街道へ淡々と進みます。

ついたところは

四街道市物井にある、バイカーズカフェ「ビッグワンです。

9時ころ到着でしたが、11時開店のようで、まだ閉まってました○|_| ̄ =3 ズコー

東関東道四街道ICから高速に乗ることにしましたが、ふとスマホに目をやると

また充電ランプが点いていないorz

で、IC入る前にゼブラゾーンに止まって画面ロックを解除すると、充電はしてるけどランプが点かない状態。
なんで?

とりあえず、ちょっと時間がないのでスマホの件はほっといて、IC入ります。
すぐ次の千葉北ICで流出。前走のトラックに追いつきますが・・・

平ボディの後ろに看板積んでるけど・・・なんか浮いてる!

やばいと判断して車間距離をちょっと多めにとると!

案の定フワフワッ!と看板浮いて落っこちてきました。

あぶねーよ、ちゃんと固定しろよ、積荷落ちて事故したら運転手の責任だぞ!

で、パッシングとクラクションの嵐でトラックを料金所先で止めます。
落としたことを教えたら、さっさと立ち去ります、本線じゃなくても危ないからね!

で、目的地の・・・

耳鼻科に到着です(爆)

そう、今日は月イチの通院日でしたイラッシャイ(o^-^)o マセェ(m_ _)m

診察終わって外に出ると、そとは超ドンヨリ(*゜◇゜)yヽ~ ポロッ
やばそ・・・

まぁ、原坊はバイクに関しては全天候型なんで降っても走りますが、暑いからカッパ着たくないだけ。

で、さっさと帰ります。。。。。
自宅まで500メートルのところで


バラバラバチバチっ

と雨に降られました。

そして自宅についたころには小雨(笑)
なんちゅう一瞬の雨なんだ、すぐにカンカン照りになりました。
蒸し暑ーーーーい (yTДT)yだあぁぁぁ~

で、無事帰宅です。


2時間、37キロのツーイングでした。

そう、タイトル、誤植じゃないんです。

通院グ!なんだな、今日は(親父)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加