寝っ転がって愚痴を言おう

こんな主婦がいたっていいじゃない

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

須磨寺

2009-09-11 | Weblog
ここんとこ朝夜は秋。
昼間も運がよければ買い物に汗をかくことがなくなった。
今日は旦那はお休み。
オカンが「どこかにいきたい。あの・・・あそこあそこ」と
エロゲーかと思わせるような発言。
どうやらどこかのパンフレットの受け売り。
すっかり引きこもり、昼夜逆転の生活の私には酷な希望。
敦盛敦盛とにわか歴女になったオカンを須磨寺に。
他にも~というので去年娘といった源光寺へ。
いたく喜んでおられた。
車に乗せると後部座席でペチャペチャと口をなめたりお忙しそうで。
でも人からするとマジ気分悪いんすけど・・・
姑にだったら言えないけどオカンにだったら言える。
「うっぜぇ」とな。
あ~~もう優しくないってわかってるけどこういうのイラつくのよねぇ。
外に出ると夏でした。
オカンと旦那にしてみると「涼しくなったねぇ」な感じらしいけど
ヒッキーな私にはあ~~~あちぃ~~とダルダルモード。
帰り道オカンの家の前でオカンは私に5000円握らせよった。
お前に情けをかけてもらうなんてあ~私も落ちたもんだと
窓からポイっと札を投げ返すとどこかに飛んでった。
オカンがオタオタとひらいにいってる間にεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
そこから自宅近くまで爆睡にて意識不明。
命の牛乳がないのでスーパーに寄って牛乳とおにぎりゲット。
m(゜- ゜ )カミサマ! 牛乳o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
帰宅して牛乳一気一気いっきっき~グビグビ・・・・
( ̄▽ ̄)=3 プハァー
おにぎり食うとまた睡魔に魅入られてそのままランデブー。
旦那と子供に夕飯~~~っと言われて立ち上がろうとして知った。
はえ?体がいつも以上に重いんですが・・・・。
重力が増えたのかとまたそのままカエルのように寝る。
旦那と子供がどこかで買出しにでたようで
私は日付変更らへんで目覚めて風呂製作。
しかし、時すでに遅く旦那は撃沈された後で
ふろ~~~と叫べど反応なし。




今月はお盆月間ですな。
最近、墓掃除すら旦那におまかせ
そのせいか旦那の名前を絶叫する姑さまを妄想してしまう。
墓3基のうち2基はいかねば・・・・
寝過ごすと1基になるか・・・。
死ぬのがいいのか生きてるのがいいのか
もう最近そんなこと考えるのも面倒になってきた。

子供の夏休み終了まであと2週間。

この記事をはてなブックマークに追加