ありふれた生活

今年こそ阪神日本一!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

開幕ダッシュを再び!

2008-06-28 22:14:45 | 08阪神タイガース
ヤクルト 2-7 阪神 (秋田)

阪神らしーい戦いで、レギュラーシーズン再開初戦勝利ーっ!!!

今日も、先発下さんがきっちり試合を作り!
打線は繋いで、先制!中押し!ダメ押し!!!
久保田-ジェフと繋いで、点差がついたので最後はナベ!

今日は青木に2発打たれてしまいました。
最終回の1発は、ナベも猛省していることだし、
次はしっかりよろしくたのんます!

トリのエラーは、直後にきっちりホームランで返したし!

今日は、さらにウキウキなことに
みずほ銀行のキャンペーンで、甲子園の阪神vs広島戦のチケットが当たったーっ!!!

7月は仕事も遊びも遠征遠征で、こりゃー忙しくなるなー
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 交流戦、勝利で締め! | トップ | 秋田シリーズは1勝1敗 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とり猛打賞 (ちい)
2008-06-29 10:43:24
私のとりが頑張りましたわ

キャンペーン、すごいですね!
日ごろの頑張りにご褒美がきたんですよ
ちい (たくみ)
2008-06-29 14:13:18
とりがまた復活してきたね~
私のレッドは1安打
でも、死球当てられてしまいました…。
しかも、黄金の脚にーっ!

尊敬する40歳トリオは、それぞれにきっちりお仕事
私もがんばりますよー

今年もシャトルラン、とりあえず80回はクリアしたので、まずは去年の自分越え!
そして、90回へ!
もちろん!バク転もがんばってますっ

コメントを投稿

08阪神タイガース」カテゴリの最新記事

4 トラックバック

2008/6/28 阪神 ヤクルト 秋田こまちスタジアム (【楽天】楽天非公式ガイド)
阪神 7 - 2 東京ヤクルト勝利投手[ 阪神 ] 下柳(7勝1敗0S)敗戦投手[ ヤクルト ] 石川(7勝5敗0S)セーブ 本塁打[ 阪神 ] 鳥谷 4回 6号ソロ[ ヤクルト ] 青木 4回 6号ソロ、青木 9回 7号ソロバッテリー[ 阪神 ] 下柳、久保田、ウィリアムス、渡辺 - 矢野[ ヤクルト ] 石...
強し! (Maido-Okini)
  【2008年6月28日 対ヤクルト (秋田) 10 回戦】阪神7-2ヤクルトいやいややっと始まりましたな~待ってたよ~今日はホンマ理想的な試合展開でしたこの調子で突っ走りましょう
強し! (Maido-Okini)
  【2008年6月28日 対ヤクルト (秋田) 10 回戦】阪神7-2ヤクルトいやいややっと始まりましたな~待ってたよ~今日はホンマ理想的な試合展開でしたこの調子で突っ走りましょう
猛打!快勝リスタート (虎のおしゃべり堂)
 6月28日、阪神vs.ヤクルト戦。  交流戦が終わって、タイガースとしては今日がリスタートとなる大事な試合。 先制したのは阪神だった。  二回、先頭の金本がレフト前ヒット、林三振の後、鳥谷がライトへ、矢野が レフトへ弾き返し、一死満塁。ここで打席には久しぶ...