わんぱく日記

元気いっぱい!ニコニコ巧翔と新米ママの気まま日記☆

毎年恒例

2017-01-03 20:16:53 | maki日記
3日は、川越喜多院のダルマ市

今年はやけに空いてたなぁ。
天気が良く、午後になると人が多かったかな。

ワインとチーズの福袋を購入♡
パパの体調がイマイチなので良くなったら夜な夜な2人で楽しむことにします(*^^*)

夕方からは麻雀大会!!
何とかパパも参加(笑)

子供達もどんどん成長して大きくなって来てるけどまだまだはしゃいで楽しんでいました!

手作りカレーにうちの特製御節に九州から送られて来た新鮮なお刺身に!
ご馳走が並びました〜♡(๑>◡<๑)
食べすぎた〜(笑)

明日から仕事も始まり、通常に戻るんだけど
早すぎる〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
もう少し休んでいたかった…けど
頑張らねばなりません。
気合い入れて、今年もやるぞー!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 正月2日目 | トップ | 大應寺 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

maki日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。