わんぱく日記

元気いっぱい!ニコニコ巧翔と新米ママの気まま日記☆

母の日

2017-05-14 22:50:50 | 家族日記
朝から子どもたちが

「いつもありがとー」と、突然言ってくれた。
巧翔が奏心に今日は母の日なんだよと、教えたようで奏心も巧翔の真似をしてありがとーと言っていた(笑)

私としては、平日はどうしても夕方から夜にかけては毎日バッタバタで
巧翔には奏心の面倒を見てもらったり、お風呂掃除、洗濯たたみ、奏心との入浴をしてもらってるので逆にこちらがありがとうなんだけどね。

家族の協力がなければ毎日がまわらない。
そんな我が家ですが、なかなか充実してます(笑)


今日はみんなで焼肉〜(≧∀≦)

みんなであーでもないこーでもない、兄妹ゲンカも多いけど賑やかでやっぱり家族との時間が好きです!

これからも、母は頑張ります(笑)


最近のマイブームはパン作り〜

今朝はソーセージパンとベーコンエピ

明日朝用にトマトパンとアンパン生地仕込みました〜
楽しみ♡



こちらは昨夜ね(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 保育参観 | トップ | 小学生 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。