わんぱく日記

元気いっぱい!ニコニコ巧翔と新米ママの気まま日記☆

公園

2016-10-15 01:10:07 | カナミ日記
川口グリーンセンターへ
初めて行ってきました!

なかなか公園に遊びに連れて行けず、少し前は活発に遊んでいたはずの奏心が
まさかの高所恐怖症?!

一人では滑り台のてっぺんにたどり着けず
友達の手を借りてやっと滑れたー(笑)


一人で行ったと思ったら、腰引けてる(笑)

れみちゃんのおかげで、最終的には普通に一人で行けるようになったー
よかったねー!

写真の他にも長〜い滑り台が3つほどあったけど
写真撮り忘れたー
というより、遊びに夢中でそれどころではなかったー(笑)

明日は間違いなく筋肉痛だろうなってほど遊んだから疲れたけど、久しぶりに私も楽しかったー♡

そしてそして、夜まで兄妹のように一緒に過ごしたのでした!
ケンカしたり仲良くしたり、なんだかんだ楽しそうに遊んでました(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おさつ | トップ | 川越祭り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。