わんぱく日記

元気いっぱい!ニコニコ巧翔と新米ママの気まま日記☆

ディズニーシー

2017-06-18 17:58:17 | maki日記
お友達とー
午後からだったけど、目一杯遊んで来ましたー!


友達の手作りのウッディーと
可愛いエルサ女王がふたり♡

3人ともめちゃくちゃ可愛くて(笑)
目立ってたー!!
すれ違う人に、カワイイー♡エルサ?ウッディーかっこいいね!などたくさん声をかけてもらいました♡

小さな男の子がウッディーが好きで突然タクトの横にチョコンと座っていたり、遠くから憧れの眼差しでカナミたちのエルサが気になって声をかけに来てくれた女の子がいたり(笑)
外国の方々は写真をパシャリ!!
なんかアイドルみたいだったよ(笑)


七夕イベントが始まったばかりで、短冊に願い事をみんなで書いたり
食べ歩きしたり♪( ´θ`)ノ


新しくできたファインディングニモのアトラクションも行きましたー!
結構並んだけど、すっごく楽しかったー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
子どもたちも大興奮でした!

日中は暑かったから15時からの入園で大正解。
そのぶん夜は最後までがっつり食べて遊んで、退園したのは23時近く。

帰りは工事渋滞に巻き込まれ、自宅到着は1時すぎ(笑)
今朝は辛かったけど、めっちゃ楽しすぎたからよしとします(๑˃̵ᴗ˂̵)

運転手さんはさぞかし疲れたことでしょう…
ありがとう。

奏心は今日もディズニー行くーと、朝からギャーギャー騒いでおりました(笑)

またみんなで行きたいね!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サプライズ | トップ | 父の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。