ブログ@いっぽいっぽ.net

教師&教育カウンセラーとしての学びの日々。また徒然。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日本国制覇!!(夫婦で登ってきました。)

2005年07月17日 | 趣味

 7時30分 出発
 8時30分 日本国登山口到着、登山開始
 ↓
10時30分 頂上到着
 ↓
12時00分 日本国登山口到着
 ↓
帰り道    笹川流れをとおって、途中で岩牡蛎(400円)を食べてきました。
      おいしかったです。昼ご飯に、藻塩の塩むすびセットを食べようと店に
      よったんですが、さんざん待ったあげく、売り切れ(*_*)残念!

 天気は曇、午前中だったので気持ちよく山登りをできました。
ただ、1番の誤算は自分たちの体力の無さです。
 コースタイムは1時間~2時間の幅があるのですが、
わたしたちは丸々2時間かかってしまいました。
トレーニングし、少しでも体力を付けなくては、
北アルプスは夢のまた夢・・・、トレーニングせねば。

 次回は、高坪山か櫛形山脈に行ってみたいな!と、
考えております。
 そして、ツアーにも参加しながら、いつかは北アルプスへ。
ふふふ・・・。
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月31日まで!!(ハウル... | トップ | 理科 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。