Takuma Akita『一期一会』

SHIMANO Racing 秋田拓磨のブログ

明日は輪島ロード!

2016-10-08 17:19:49 | 日記
明日は久々に日本で走るレースです。ヨーロッパ遠征期間中は自分の思った走りが出来ず不甲斐ない結果ばかりでとても悔しい思いをしました。日本に帰ってきて走り慣れた環境でしっかりこのレースに向けて調整する事が出来たと思います。輪島ロードは過去に走ったことが無いので自分に合っているコースなのかどうなのかも分からないのですが良いリザルトを残せるよう全力で走ります。シマノレーシング共々応援よろしくお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつもありがとうございます! | トップ | まだまだですね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL