Takuma Akita『一期一会』

SHIMANO Racing 秋田拓磨のブログ

大分到着!

2016-10-28 20:28:40 | 日記
明日から大分での2連戦が始まります。いつもブログが反省ばっかりなのでいつもお世話になっている方々にたまには良いとこ見せたいと思っているのですがそう簡単にはいかないでしょう!だからと言って鼻っから諦めていては上位には絶対に入れないと思うので気持ちは強く持って恐れずに積極的に走りたいところです!今日はローストビーフ丼も食べたし温泉も入ったし明日は気合い入れて走ってきます!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだまだですね | トップ | 第3回 JBCF おおいた いこい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL