Takuma Akita『一期一会』

SHIMANO Racing 秋田拓磨のブログ

まだまだですね

2016-10-16 16:29:11 | 日記
ワンデーレース2日間のJBCF南魚沼ロードが終わりました。輪島の時に調子が良かったので割といい順位でゴール出来るかなと思ったのですが、やはりまだまだ力不足なのとレースの読みが甘いなと感じました。もうすぐで一年が経とうとしているのに全く成長を感じれないので少し焦る自分がいます。レース数も残り少なくなってきましたがもう一度気持ちを入れ直して次頑張ります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は輪島ロード! | トップ | 大分到着! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL