みんなに拍手

拓哉が大好き
SMAPが大好き
彼らと一緒に たったの50年
踏ん張る、ついていく

ワッツ 10/14

2016-10-16 01:55:00 | ラジオ
【216,弱い僕だから】
とてもこわいのさ 離れないでおくれ
君が好きなのさ 離れないでおくれ
君が好きなのさ やさしくしておくれ


この歌が思い浮かんだ

体調をくずしたって言ってたね

最近、撮影の日に具合悪くてドタキャン
風邪
雑誌の撮影を火曜日を金曜日に変更してもらった

拓哉も生身の人間だから、風邪もひくし 体調が悪い時もあるよね

でも、どうか元気でいてね
それが、私達の元気の源だから

……と言いながら
調子悪くて ちょっと熱っぽくて 目がトロンとした拓哉の姿を想像したら、かなり萌えたりもする

拓哉、ゴメン
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはスマの拓哉 | トップ | 日本一を目指して »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~ごめん! (まゆ)
2016-10-16 11:28:46
風邪で鼻声、熱っぽい目、ちょっと動きもゆっくりな拓哉を想像して萌えてました。

実は私も風邪でダウンしてたんですが、声はオッサン、鼻をかみすぎて鼻の下はガサガサ、髪はボサボサ…うん、拓哉とは違う風邪だと思います(笑)

元気でカッコいい拓哉を見ることが私達の元気の素!
今日も頑張ろうっと\(^^)/
まゆさん (美穂)
2016-10-19 18:37:05
「大丈夫か? 無理すんなっつったろ…ほらっ…
……って、拓哉が言うよ、ギュッするよ~ぉ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む