みんなに拍手

拓哉が大好き
SMAPが大好き
「この会場に来てくれた みんなに拍手ー!」
この声が また聞けますように☆☆☆☆☆

愛掘り隊@神戸

2016-12-24 23:30:00 | 拓哉
今日は 神戸の須磨海岸でのイベントに関西の拓友さん達が参加して、写真をもらった(*^^*)
カメラマンMちゃん♪

               

               

SMAP すきやねん

               

拓哉がナンパされた須磨海岸だね(*≧∀≦*)

神戸ミントビジョンにもメッセージ
               

新聞や街頭ビジョンにメッセージが載ったり、バスや電車が走ったり
日本のあちこちで SMAPへの想いが溢れてるね



【285,A Song For Your Love】
降る雨と風に打たれて 倒れない花を見つけに行こうよ
いつまでもきみと一緒に どこまでも歩き続けよう

【286,チョモランマの唄】
つらき時こそ笑え
怒れる時こそ笑え
幸せに生きることは 簡単なことさ
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« star | トップ | Song of X'smap »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
須磨海岸 (m)
2016-12-25 07:20:06
行きたかったです!!!
拓哉も歩いた砂浜。
愛掘って、メッセージ書きたかったなぁ。
mさん (美穂)
2016-12-26 13:40:33
先月、須磨海岸行ったから 何か馴染みがあってね
この日、仕事だったんだけど、休みだったら 広島から私も参加したかったよー

コメントを投稿

拓哉」カテゴリの最新記事