みんなに拍手

拓哉が大好き
SMAPが大好き
「この会場に来てくれた みんなに拍手ー!」
この声が また聞けますように☆☆☆☆☆

報道ステーション

2017-04-19 09:45:02 | 拓哉
プロフェッショナルで、拓哉は言ってた

「前線でいたい。風当たりは強いけど」

拓哉は今も前線
もちろん個人 木村拓哉としても
SMAP木村拓哉としても

「どっかで どおゆう風が吹くか わかんないんで。
強い風が吹いたら、しならないと折れてしまう。」

この言葉
受け取りかたは人それぞれ

折れないように
折れないように
また いつかキレイな景色を私達に見せれるように、自分も見れるように
今は一生懸命しなってる

……と、私は感じた

どんなに寒い冬が続いても必ず春はやってくる
そして、必ずサクラサク

            
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニッポン“無限”の旅@名古屋 | トップ | 無限の住人 ジャパンプレミア »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら咲くまで・・・ (m)
2017-04-19 16:29:07
拓哉もSMAPメンバーもずーっと強風の中、一生懸命にしなって折れないように
踏ん張ってるんですよね。
美しいきれいな桜が咲くのを待ち続けます。
綺麗でした (まゆ)
2017-04-19 20:22:41
桜の下の拓哉が素敵で、うっとりしてしまいました

37万の署名、奈良市の人口より多いって
「奈良の人ごめんなさい」「いえいえ」って
テレビに返事しました(笑)

折れないように、私もしなる!
びだんし (愛子)
2017-04-19 23:01:59
ひぼんのひとです
素敵な言葉 (ひまわり)
2017-04-19 23:31:16
美穂さんこんにちは

🌸桜の中でのインタビュー…
素敵でした🎬

強い風が吹いたら しならないとダメですよ〜

本当に 人によって捉え方は様々…ね。
木村君の様に SMAPは それぞれに 上手く
強風をかわしているね きっと…
私も頑張ろうっと❣️

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む