みんなに拍手

拓哉が大好き
SMAPが大好き
「この会場に来てくれた みんなに拍手ー!」
この声が また聞けますように☆☆☆☆☆

カラオケBOXで無限が観れる?

2017-07-14 03:25:00 | 拓哉
……ってこと?
CINEKARA ~シネカラ~×カラオケの鉄人 - カラオケの鉄人
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪で無限応援上映決定! | トップ | チビS »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シネカラ? (まゆ)
2017-07-14 17:14:28
あの狭い空間で?
何人で?結局おいくらで?
よくわからないですー(^_^;)

応援上映、無事チケット取れました。
エラー、混雑しています、を何回か繰り返したあと繋がりました。
コスプレする技術?なんてない私ですが、とりあえずワーキャー言ってきます(^^)
全国で開催されるといいですね!
まゆさん (美穂)
2017-07-16 23:55:55
チケット取れたんだね
おめでとー
参加する拓友さんは、チビ万次ウチワ作ってたよん
絶叫、気持ち良さそうー
楽しんできてねー

カラオケ…で無限が観れる
関東圏の店のみみたいなんでピンッとこないけど
そんなんあるんやーと思いました

コメントを投稿

拓哉」カテゴリの最新記事