みんなに拍手

拓哉が大好き
SMAPが大好き
「この会場に来てくれた みんなに拍手ー!」
この声が また聞けますように☆☆☆☆☆

SMAPを求めて

2016-12-27 23:50:01 | 拓哉
瞼が重たい朝だった

ちょっと友人から頼まれたお買い物があったので、チェックアウトして街へ

電車を降りた瞬間に世界に~が聞こえてきた
そお、そこには街頭ビジョンがあるんだった
Crip!Smap!だ

それが、10:36ぐらい
次はいつかと、結局1時間 交差点ウロウロ待機
11:35を確認して、移動して、また12:35に行ったんよ
アホでしょ

               

               

タワレコ広島
メッセージ書いてきた
               

HMV広島
               

               

来年1/12~15から、華麗なるつよぽん衣装が展示されるエディオン
               

               

               

ここでね、これはファンではないなと思われる一般のおばちゃんやらお姉さんやら
流れてるDVDをずっーと観てる人達がいてね
おばちゃんはベストを、お姉さんはCrip!を買っていったんよ
……という人達を、ジッと観察したアタシ怪しいww


【289,CRAZY FIVE】
五つの星屑
くじけそうでも拳をあげろ 皆が迷わぬように
信じる気持ちは わすれないよ
諦めない明日へ

               
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマスマ最終回 12/26 | トップ | Crip! Smap! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像有り難う。 (向井ちん)
2016-12-28 16:40:12
全国CDショップは凄いことになってますね、嬉しいです。
拓哉君の誕生日の日曜日はクリスマスライブ以来の大阪で夜行バスで参加同じ価値観のファンの方との半日は貴重な時間でした。
東京新聞に最後の投稿、ありがとうメッセージしました。
来年は追い風が吹いてくるきがします。
スタッフや現場を大事にしてきた拓哉君だから、前を向き第一線に立つ拓哉君を応援して付いていくだけです。
衣装展示 (m)
2016-12-28 16:56:08
今日、山野楽器に行って来ました!
拓哉の美しい着物、吾郎さんの真っ赤な衣装を見てテンションアップしてきました!
(*^^*)
もちろん、メッセージも書いてきました!ずーっと応援します!
って,,,,
We are SMAP☆☆☆☆☆

コメントを投稿

拓哉」カテゴリの最新記事