みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

ロイド記念日

2017-10-13 18:10:00 | 木村拓哉
4年前の今日はロイドが誕生した日

その時、Mさんが作ってくれたワンコと東京タワーは、今も飾ってあるよ

          

黎士の言葉は今でも残してる
毎日ドキドキしながら読んだよね
          

          

動いてる拓哉に逢いたい

……という贅沢は言いません(←イヤ 逢いたいけど)

動いてる拓哉が見たい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスカレード・ホテル | トップ | 新しい地図 本格始動! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動いてる拓哉 (m)
2017-10-14 15:46:07
私も見たいです。
映画やドラマで誰かを演じてる拓哉だけでなく、
歌って踊ってトークする木村拓哉が見たいな・・・
mさん (美穂)
2017-10-15 13:58:00
見たいねー
ワッツで、今の髪形がどんなだとか、今日の服はこんなだとか、それ聴いて今の拓哉を想像して、またさらに逢いたく見たくなる
SMAPの曲を流してくれて、拓哉の歌ってる声を聴いて、歌う拓哉の姿を思い出して、今 歌ってる拓哉をみたくなる
そんな乙女心です←乙女じゃないだろwww

コメントを投稿