みんなに拍手

拓哉が大好き
SMAPが大好き
「この会場に来てくれた みんなに拍手ー!」
この声が また聞けますように☆☆☆☆☆

笑うのがいい

2017-05-10 23:55:00 | 日々のこと
去年の1月
ここでも毎日アップしてた城たいがさんの日めくりカレンダー

もお何年か前から我家にあるんだけど
偶然にも同じものを ずいぶん前から拓友さんも持ってたようで
同じだねーって話したのが 去年の話

で、今日

「娘に言われて 初めて気付いた! 〇〇ちゃん 気付いてた?」って、LINEがきた

今日10日
            

お地蔵さんの首元
            

あっ! スマカラーやん!
気付かんかったわー(*≧∀≦*)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆7周年☆ | トップ | 無限の木曜日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
amazing discovery☆☆☆☆☆ (m)
2017-05-14 20:31:33
お地蔵様、SMAPカラーですね♪
偶然と思いますが、SMAPカラーに癒されます!
最近、何故かamazing discoveryにはまっていて、出かける前Y tubeでユニバーサルスタジオのパフォーマンスを見てから出かけてます。SMAPもファンも本当に笑顔で同じ時間を楽しんでいるのか、伝わってくるんです(*^^*)
また、必ず、SMAPとファンの皆さんと笑顔でドームで会える!!!
と、元気をもらってます☆☆☆☆☆
mさん (美穂)
2017-05-22 21:24:38
偶然、たまたまだと思うけど
縁起のいいことに、嬉しいことに楽しいことに前向きなことに、SMAPがスマカラーが関わると、それだけでテンション上がるよね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む