みんなに拍手

拓哉が大好き
SMAPが大好き
「この会場に来てくれた みんなに拍手ー!」
この声が また聞けますように☆☆☆☆☆

ぷにょぷにょ

2017-06-30 14:40:26 | 日々のこと
ウチの横綱(笑)
            

お手て
            

            

産まれた時から髪は多めで
今、果てしなく上へ上へと伸びてる
パイナップルみたい
で、着せてみたらしいよ
            
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎週月曜日 夜10時 | トップ | ELLEカンヌ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい〜😍 (ひまわり)
2017-06-30 18:25:05
美穂さんこんにちは😃

ホントに癒されますなぁ〜❣️
すくすくと成長されてる様子を 楽しんでますね〜

世の中色々あるけど、ベビーちゃん👶みてると
どーでも良くなっちゃうね👍🎂
健やかにおおきくなぁ〜れ💕
可愛い (まあみ)
2017-06-30 22:20:49
きゃぁ~ぷにゅぷにゅ触りた~い!

すくすく育ってて何よりです。
赤ちゃん見てるだけで、ほっこりするよね。
何も考えずにホッとしてられるな。
Unknown (美穂)
2017-07-01 07:52:00
>ひまわりさん
こんにちわー😄
男の子って、赤ちゃんでも お肉が硬いって聞くけど、何かプニョプニョなんよ
あらゆるとこを、触りまくってハブハブしてます😁
赤ちゃんって、ホント毎日一生懸命生きて、素直
それ見てると、いかに大人がドロドロか(笑)
改めさせられるような気がする(爆)

>まあみさん
近かったら、連れてって抱っこしてもらんだけどなー😁
すごい勢いで成長してます。
赤ちゃんって、ホント癒やされるね✨
緑に染めたら (くりりん♪)
2017-07-01 16:38:09
久々におじゃましたら横綱が(≧∇≦)
つい最近生まれたと思ったらこんなに大きくなったのですね~
うちの甥っ子は今でこそ上にヒョロヒョロ伸びていますが、2才位までは本当にぷよぷよどころかぶよぶよで(^o^;)関節いくつあるの?ってかんじでした。
健診に行くと先生に末は横綱かな~って言われていたし、しかも首が据わらない頃から頭にも贅肉?って感じでブニブニしていたから心配したぐらい。
まぁそんな心配はよそに中身は小学生の妹と大差ない高校生になりました(* ̄∇ ̄*)

ベビーちゃんのフサフサ頭を見てグラッシーズを思い浮かべてしまいました。

追伸
そういえばホクロって出来ました?
昔から私の疑問なんです。生まれたばかりの赤ちゃんってホクロないなぁ~って。
大きくなって^~^ (アップルパイ)
2017-07-02 09:21:48
おはようございます。
まわしが良く似合ってて本当に、可愛い
これから、蒸し暑い日が続きますので、汗疹ができない様に!また、お邪魔しますね。

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事