みんなに拍手

拓哉が大好き
SMAPが大好き
「この会場に来てくれた みんなに拍手ー!」
この声が また聞けますように☆☆☆☆☆

ワッツ 10/28

2016-10-29 11:10:00 | ラジオ
「最終的には 人らしさ」

昨日のワッツで一番残った言葉

いろんな事が起きるたびに
ちょっとした言葉、何気ない仕草から、相手のいろんな部分が見えてくる

それによって、自分の感情とか
今まで気づいてなかった自分の気持ちにも気づかされることもある

男だから女だから
若いから若くないから
ホントそんなことは関係ない

最終的には、その人が、そして自分がどおなのか
『人らしさ』

拓哉の言葉は いつも真っ直ぐ


あっ
SMAPって、スポーツとミュージックじゃなかったんですねー(爆)

Sサドと、Mマゾが、Aアッセンブルする、P場所なんですねー

最高じゃーん


【230,世界に一つだけの花】
その花を咲かせることだけに一生懸命になればいい


インスタで いいね!したこの言葉も好き

【人の批判より、自分の好きを信じよう】
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはスマの拓哉 | トップ | 日本シリーズ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らんかったー (まゆ)
2016-10-29 23:07:12
SMAPってそういう意味だったんですね
みんな昨日初めて知りましたよね(笑)

仕事でヨレヨレになって、帰ってもやることあるし、とにかくワッツまでに…って頑張って
拓哉の声聴いたらフニャー(*´-`)
あなたと言う人はホントにもう…

大好き過ぎて困ります
まゆさん (美穂)
2016-11-02 01:53:03
うん、どおやらそおゆう意味だったらしいよ、SMAPって……
もぉやだ、あのオッサン達ったら
でも、私も大好き過ぎて困る

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事