みんなに拍手

拓哉が大好き
SMAPが大好き
彼らと一緒に たったの50年
踏ん張る、ついていく

おはスマの拓哉

2016-10-13 23:00:42 | ラジオ
10/11(火)
♪がんばりましょう

三連休明け、みなさん スイッチ入ってますか?
自分の場合は、現場に行って 周りに押してもらってる気がする
わりと、オフの時はオフって感じで過ごしてる


10/12(水)
♪たいせつ

語呂合わせで、豆腐の日
絹ごしは プリン
鍋ん中に行っちゃって~が 木綿
鍋やっているときの遊泳の仕方、ハンパない
すごい動いてるときがある
あれが 豆腐の食べ頃サイン


10/13(木)
♪Simple

今日さつま芋の日
アルミホイルで包んで、焚き火の中に放り込むさつま芋はウマイ
カボチャもウマイ
カボチャ半分をアルミホイルで包んで 焚き火の中に入れる
種のとこのアルミホイルを剥がして 種は火の中に落とす
で、ホクホクのカボチャに塩をパラパラ、バタ一をポン
これ、超ウマイ

*************

付タクで やってたアレだよね(^w^)

カボチャ食べたくなって
でも 焚き火できないからw
今日は、蒸して つぶして クルミ入れて、カボチャサラダにして食べた
全然 違うやーん(* ̄∇ ̄)ノ


【213,たいせつ】
僕らも また新しい出来事に ふたり試されにいこう

【214,Simple】
いつか年をとって あのころは良かったなんてね
語り合うとしたら やっぱり あなたがいい
理由のない愛を守るべきと誓う
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロイド記念日 | トップ | おはスマの拓哉 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む