みんなに拍手

拓哉が大好き
SMAPが大好き
彼らと一緒に たったの50年
踏ん張る、ついていく

ロイド記念日

2016-10-13 22:40:00 | 拓哉
3年前の今日、10月13日は日曜日だった

日9で 安堂ロイド 第1話が放送された日だったね

先日 観に行ったゴローさんの少女
翼ちゃんと美月ちゃんが出てるよね
あの二人を観て、ロイドを思い出したんだよ

“ロイドが放送されて次までの1週間で7回観た”
…という呟きを見かけたけど、うん、わかる!

私は 7回まではいかなかったけど、毎回3~4回はリピしてたなぁ

で、1時間が アッという間に過ぎてったんだよね

メイキング

腰を打った後、ロケバスまで歩いていく白いワイシャツ姿の拓哉の後ろ姿が すごく好き

指先で ふんわり触りながら、四つ葉のクローバーを探す姿も好き

蓮さん、艦長代理に続き、黎士ブログの存在も大きかった

ロイドは今どこで何してるんだろう
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10年前の | トップ | おはスマの拓哉 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロイド (ハーブティ)
2016-10-15 22:53:18
もう3年なんですね。
月があまりにも綺麗な今夜は特に、
想いの素粒子が、今でも沢山飛んでますよね。
1話で朝陽が、いなくなったロイドへの想いを語るとこ。今の状況とリンクしました

そうそう、あの表参道での撮影…後ろ姿、背中、ふわりと揺らぐ髪
ステキですよね
Unknown (ハーブティ)
2016-10-16 01:35:27
訂正ですm(_ _)m
いなくなったの、黎士ですよね

ブログ…懐かしいです。
自分だけに向けられてる言葉みたいに
思い切り幸せに浸れる時間。
またやってほしいです
ハーブティさん (美穂)
2016-10-19 18:29:26
自分だけに向けられてる言葉みたい…
うんうん わかるわかる
私も そんな気持ちだったよ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています