みんなに拍手

拓哉が大好き
SMAPが大好き
彼らと一緒に たったの50年
踏ん張る、ついていく

おはスマの拓哉

2016-10-14 17:55:00 | ラジオ
10/14(金)
♪GO NOW!

鉄道の日
銀河鉄道999とか、すごい好きだった
スリーナインぐらい空いてる電車って まずない
あのギャップが現実社会で結構パンチくらう
こんな混んでるの?
スリーナインもっとガラガラだけどって
鉄男さん達、結構たくさんいらっしゃるけど、電車で あそこまで盛り上がれる人って 徳してる
豊かだよね

*************

【215,GO NOW!】
渇いた涙もなくした笑いも いつかきっと取り戻せるだろう
時代なんてさ パッと変わるものだから
回り道もおそれずに GO NOW!


うん、ホントそお思う
気持ちがね、豊かになると思う

どんなことでもいい
自分のテンションが上がるものがある
それに関わっている瞬間は楽しい
それがあるから頑張れる

私にとってのそれは、木村拓哉
そして、SMAP
ジャンル:
モブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはスマの拓哉 | トップ | ワッツ 10/14 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私達も徳してる♪ (くりりん♪)
2016-10-14 21:54:37
拓哉君が明るく楽しく(他のメンバーも同じように)話している声を聴くとなんかはりつめている気持ちにちょっと余裕が生まれる気がする。
おはスマの選曲ってメンバーがやっている訳じゃないと思うけど、今日の美穂さんがピックアップした歌詞の部分が元気づけつつ何か暗示しているように勝手に感じちゃう(≧▽≦)
羊が居なくなれば時代なんてパッとかわっちゃうんだよってね~
GO NOW! (ハーブティ)
2016-10-15 01:10:24
今朝からずっとリピしてます。
Jive!も大好きです。
SMAPの歌は全てが想いに繋がりパワーもらえるんですよね。
もし、無人島に行くことになったら
持って行きたいリストに数100曲入りiPod とソーラー充電器を入れたいです
ドリスマは初めて遠征をした思い出のツアーです。その年から遠征という新たな喜びも知りました。
拓哉とSMAPに関わる時間、全てがキラキラします。
だから、今も踏ん張れます!!
拓哉がいるSMAP、
SMAPの中の拓哉はかけがえの存在。
大好きだから
気持ちが豊 (向井ちん)
2016-10-15 05:01:52
ずばり今は拓哉君の声が聴けるワッツの30分です。ワッツを初めて聞いたとき拓哉君の内面、人間性をしり惹かれたこの時間が私を豊にしてくれ癒されます🍀
くりりん♪さん (美穂)
2016-10-15 08:55:29
そおなの
拓哉はじめ、それぞれSMAPがラジオや番組で楽しそうに普通に話してると 今の状況とか頭の中から どっかいってて、ホント楽しいだけなんだよね
絶対の安心感? そんな想いを確信してる自分がいます
明けない夜はない 止まない雨はない
ハーブティさん (美穂)
2016-10-15 09:05:54
GO NOW!といえば、ドリスマだよね
私の初スマライブは Smap、その年 広島はなかったんで 福岡遠征だったの
ドリスマは 広島野外で行ったよー
また遠征するその日まで、一緒に踏ん張ろうね
無人島……で生活する拓哉が見たいんですけどー
向井ちんさん (美穂)
2016-10-15 09:14:02
ワッツ、この30分はホント大切な時間だよね
昨日も アッという間だったー
誰かを想う、その気持ちだけで 人って豊かになれるってことを拓哉に教えてもらったよね
観たいです (ハーブティ)
2016-10-15 11:43:28
そうですよね\(//∇//)\
拓哉の無人島ライフ、
ぜひ番組企画でやってほしいです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む