みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

無限の水曜日

2017-06-02 11:40:00 | 木村拓哉
お久しぶりの万次ぃー!

地元シネコンは、来週いっぱいで終了予定の文字も出始めて
上映も1日1回になってるので、スクリーンで観れるのも あとわずか…

水曜日は レディースディだったので女性はもちろんだけど
若い男の子、おじさん2人組、おじいちゃん…と、男性も結構いたよ

言葉使いの悪い万次、好き

尸良に 「来いよ」という時の万次の声も好き

「付き合っちゃくれませんか?」って言いながら 片目だけが映る槇絵
その後の戦いで、前髪が左目にかかり、これまた片目だけが映る槇絵
片目の槇絵、最強怖い

回数を観るたびに
斬られたり刺されたりする時、こっちも どんどん痛くなってくる
“うぅっ!”とか “ぁあっ”とか、心ん中で声が出てるww

劇中の音も好き
血が流れ飛び散る“クチャ”とか、“ブシュ”とか
天津が武器を振り回す時の “ブォンッ!”みたいな?
その重さが よくわかるね

寒い中での撮影
長くはもたないけど 吐く息が映らないように口の中に氷を入れるって言ってたよね
最後、万次と天津が戦う時、その息が映ってるの
途中でカメラを止めることなく、ずっと戦い続けたんだなと思った

アメリカ、オーストラリア、ドイツに加えて
イギリス、オーストリア、スイス、ニュージーランドで公開することが決定したとか!
木村拓哉、邦画主演作最大級のアメリカ公開決定
三池崇史監督作『無限の住人』
~ORICON NEWS~

木村拓哉『無限の住人』上映国拡大中!
海外メディア、絶賛レビュー続々~エンタメマイナビニュース~


褒め称えるだけじゃなくてもいい
厳しい意見があってもいい
真っ直ぐな目と真っ直ぐな感情で観てもらえる
そんな世界で、このエンドロール
【木村拓哉】という名前が流れることを誇りに思うよ

            
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎週月曜日 夜10時、今日は朝... | トップ | 一緒に笑い合う未来 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万次中毒(^^) (まゆ)
2017-06-02 19:37:51
私の地元では夕方1回になってるけど、これが仕事終わってギリギリ間に合うので明日も走ります(^^)
万次さんのおかげで、ひとり映画が全然平気になりました。
でも、映画館いっぱいの万次ファンと観ることができたらどんなに楽しいだろうなぁって思います。

万次さん終わったら寂しくなるなぁ

コメントを投稿