みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

BLADE OF THE IMMORTAL

2017-05-19 04:15:00 | 木村拓哉
第70回カンヌ国際映画祭

「Takuya Kimura」

何か、ダンディハウスっぽい拓哉だった
Blade Of The Immortal
Getty Images

カンヌ映画祭スペシャル2017
映画専門チャンネル「ムービープラス」


「一番好きな武器は?」と聞かれて
「いろんな造形物があるけど、一番の武器は凛を守り抜く精神」

            

大好き

レッドカーペットを歩く拓哉

ドキドキする
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無限の水曜日 | トップ | 第70回カンヌ国際映画祭 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハーブティ)
2017-05-19 07:44:15
素敵でしたね
ダンディハウスのCMまんまでした。
世界中の人に拓哉の魅力、
そして、それが培われた
これまでの時間も知ってほしい。

凛を守り抜く拓哉の一番の武器は精神。
まさに武士の魂。
拓哉のブレない生き方にリンクします
いい! (まゆ)
2017-05-19 07:54:30
このポスター、カッコいいですよね

今、レッドカーペットを歩く拓哉を見れました!
髪をピタッとまとめてて、あまりの素敵さに息するの忘れました
今日はちょっと忙しくなる予定だけどカンヌの映像で頑張れそう(^^)

あ、ステッカー無事ゲットしましたよ
「え?ちっちゃ!」って思ったけど(笑)
ハーブティさん (美穂)
2017-05-22 21:36:02
拓哉、カッコ良かったねー
レッドカーペットを歩く時、会場へ入った時
ちょっと緊張してる?ようにも見えたけど、そのはにかんだような表情が何とも愛おしくもあり、誇らしかったです
まゆさん (美穂)
2017-05-22 21:42:30
あのタイトにまとめた髪形を見た瞬間、“ぅあっ”みたいな声が出たよ←明け方5時前だったか
誇らしかった、木村拓哉

ステッカー
うんうん、小さいっだったね(苦笑)

コメントを投稿