みんなに拍手

拓哉が大好き
SMAPが大好き
「この会場に来てくれた みんなに拍手ー!」
この声が また聞けますように☆☆☆☆☆

SWITCH

2016-09-15 20:30:00 | 拓哉
今頃 感想を書く←遅すぎるよw

SWITCH

%(パーセンテージ)の写真にドキッとした

拓哉を好きになって もぉ25年近く
いつも ずっと大好きだけど
“あの時 こんな風に好きだった”
“この時 こーゆー想いで いっぱいだった”って、いろんな“好き”があるんだよね
んー、うまく言えんのだけど

この写真を見て、% を毎日毎日見てた頃の気持ちを思い出したよ

若木さんとの対談
拓哉の前で、ごまかしとか嘘とか適当なこととか、絶対に言えないし出来ない

でも、もしも この人と一緒に何かをすることがあったとして
最初は そんなダメな気持ちがあったとしても、自分のスイッチを入れてくれる……
入れてくれるというか、木村拓哉と関わることによって、自分自身でガツンとスイッチが入る
まだ自分って やれるじゃん!って思えるような気がするよ
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なま | トップ | UOMO »

コメントを投稿

拓哉」カテゴリの最新記事