みんなに拍手

拓哉が大好き
SMAPが大好き
「この会場に来てくれた みんなに拍手ー!」
この声が また聞けますように☆☆☆☆☆

無限の水曜日

2017-05-19 03:30:00 | 拓哉
レディースディで観に行ってきました

先日 行われた原作者の沙村広明さんと三池監督のトークショー
『無限の住人』原作者・沙村広明氏が三池崇史監督とトーク!

『無限の住人』沙村広明氏
万次役・木村拓哉に感謝


この中で、三池監督が こんな風に言われてた

好きなキャラクターについて
「やはり尸良
酷い奴なので苦労したのですが、実は撮った半分しか映画に入っていないんです
日本以外で公開する本編は、尸良ノーカットバージョンを復活させています。
尸良を観たい人は、 ぜひ海外バージョンで」

えー!
観たいーっ!!

ただただ極悪非道なだけの尸良
それと、司戸菱安

みな それぞれいろんな過去や想いがあって
“あぁ…だから こんな風なのか…”と思うことはあっても
尸良と司戸には 1ミリたりとも それを感じなくて
くっそイヤな存在でしかないけど、ちょっと気になる(笑)

尸良との戦い

尸良に 「来いよ」って言うよね
あの声いいよね(*≧∀≦*)

最後、あがいてる尸良を上から見てる顔も好き

あとね
「アイツらを殺してほしいんです」
「その決意を見せてみろ」
……って、凛が着物を脱ごうとした時

「ここなら誰にも見られねぇ、楽しもうぜ」
……って、槇絵とのやり取りの時

万次が自分の袖口を掴んで、ピッと着物を整える感じ?
あの仕草も好きです

次 行けるのは来週だなー
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あら? | トップ | BLADE OF THE IMMORTAL »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む