みんなに拍手

拓哉が大好き
SMAPが大好き
「この会場に来てくれた みんなに拍手ー!」
この声が また聞けますように☆☆☆☆☆

天王寺ミオ店

2016-10-31 01:35:00 | 拓哉
……にも行ってきた

スマ愛が いっぱいテンコ盛り

               

               

このメッセージに泣きそうになった

               

写真でみせてもらってたカード
ホンモノを見れて、何か嬉しかったな
袋も【S】←新星堂のSだけど、空目ーwww

               

      
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪 | トップ | 奈良 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新星堂 (まゆ)
2016-10-31 09:06:19
愛を感じますよね。
初めて行った時、Mr.Sのライブ映像が流れてて、泣きそうになったから見ないでレジへ直行しました(^^;
スタッフがお花のイラストをササッと書いてくれるんですよね。

関西に住んでてハルカスの上まで行ったことがありません。
今度、新星堂に行った時は上ってみよう!

モヤモヤザワザワする毎日、ちょっと旅行なんかできたらリフレッシュできるだろうなぁ。
私をどこかへ連れてってーー(笑)
Unknown (ひまわり)
2016-10-31 15:13:20
知らなかった〜
新星堂さんステキ過ぎます!
是非とも 訪れたいですね〜
写真沢山有難うございます!(^O^)

あべのハルカス❣️
2年前に、母と叔母を連れて行きました。
夕暮れ時だったので、夕陽が沈んで行く様を見れて感動しました。とっても幻想的で知らずに感動の涙が…
スカイツリーにも行きましたが、夕陽のせいか
ハルカスの方が良かったかな?

天王寺 また行ってみます!

色々あるけど、明日から11月ですね…
残された時間でできる事を!
木村君の日の花摘み頑張ります❣️
まゆさん (美穂)
2016-11-02 21:34:28
店内の様子を写真で見せてもらってて
ハルカスまで行ったら、ミオ逃しちゃならんと思って行ってみました。
実際見たら 感激するね
写真撮ってたら、70代ぐらい?の女性の方に
「解散したら寂しいね」って 声かけられて…
「ホンマに仲悪いん?そおは思えんのだけどね」って…
私、ちょっと泣きそうになってね
「そんなことないよ 大丈夫よ ずっと応援してね」…って言うのが精一杯だった
他にも花買ってる親子や写真撮ってる人、結構いて、SMAP愛されてるって感じたよ
ひまわりさん (美穂)
2016-11-02 21:39:36
ひまわりさんも見たことある?
夕日、キレイだったねー
スカイツリーは、私まだ行ったことないの
行ったことないから その良さは知らんのだけど、スカイツリーより東京タワーが好きだなー

コメントを投稿

拓哉」カテゴリの最新記事