みんなに拍手

拓哉が大好き
SMAPが大好き
「この会場に来てくれた みんなに拍手ー!」
この声が また聞けますように☆☆☆☆☆

大阪

2016-10-30 23:40:00 | 日々のこと
2年振りの京セラドーム

今日は 社会人野球の応援で、大阪に来てます

あべのハルカス
60階からの景色

             

             

             

京セラドームが見えるかな?

             


【231,Hey Hey おおきに毎度あり】
わての信念まげれんな一
しんきくさい顔せんと がんばるで一
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本シリーズ | トップ | 天王寺ミオ店 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拓哉君のBD (向井ちん)
2016-10-31 07:03:32
あべのハルカスからの風景12月に大阪で行けそうで嬉しいです。
その前に拓哉君のBDで10年以来の拓哉君のファンの方のサイトのみなさんと梅田でお誕生日会に参加します。
梅田も変わったので不安も、でも楽しみがいっぱいです。
拓哉君で繋がり語り合いが出来ることに感謝です🍀
向井ちんさん (美穂)
2016-11-02 13:27:26
ハルカスから見た夕日、キレイだったよ
私も拓友さん達と本人不在のパーティー予定してます
拓哉が繋いでくれた御縁のおかげで楽しみがあるね
ホントありがたいです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む