みんなに拍手

拓哉が大好き
SMAPが大好き
彼らと一緒に たったの50年
踏ん張る、ついていく

おはスマの拓哉

2016-10-19 17:40:00 | ラジオ
10/19(水)
♪Fly

毎週 水曜日、映画館はレディースデー
今 一番観たいのは、君の名は
観た人達が全員感動してる
そんな映画を全く知らないので興味出てくる
みんなが味わってる感動を自分も味わってみたくなる
ネタバレになるから、とりあえず劇場行って
あれ一番いい宣伝文句

*************

映画って行かない時は全然観に行かないけど、行くと次の予告を観るので また行きたくなったりするんだよね
この間 ゴローさんの少女を観に行って、次 観たいなと思ったのは、本木さんの永い言い訳

君の名は。
観に行ってみようかな

SMAPの曲で、タイトルに 君ってつく歌はね 13曲あった

今日は その中から

【220,君を好きになって】
今は不安でも何が起きるか分からない
手探り未来に 答えはきっとある
君を好きになって 僕は心強さを覚えたよ


こんな お知らせが
オムニ7 - セブンネットショッピング
NALU(ナルー)2017年1月号(新連載:木村拓哉)通販

    
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはスマの拓哉 | トップ | おはスマの拓哉 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチしました (向井ちん)
2016-10-19 23:09:31
きゃー新連載嬉しいです。
拓哉君には嬉しい企画ですね、随分昔にサーフィン誌買った記憶があります。
お知らせありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む