みんなに拍手

拓哉が大好き
SMAPが大好き
「この会場に来てくれた みんなに拍手ー!」
この声が また聞けますように☆☆☆☆☆

敬老の日

2016-09-19 17:55:34 | 拓哉
もしも東京オリンピックがなかったら
もしも東京パラリンピックにSMAPが関わらなかったら

何とも わかりやすい発信に、「~だったら」……なんて思ってしまうけど
もぉ今さら思っても そこは仕方ないことなのかも知れないけど

彼らを代表としてアピールしたいなら、どんどんすればいい
あの人達が思い描くNO.1があるなら、その事だけに一生懸命になればいい

SMAPを解散させなくてもいいじゃんね

はぁーーーあっ←語尾上げるの大事(苦笑)

「おじいちゃんになってもSMAPでいてね」

「おばあちゃんになってもSMAPを大好きでいるよ」

こんな言葉を ここでも何度か書いてきた
この想いを ずっと持っていたい


【190,Simple】
いつか年をとって あの頃は良かったなんてね
語り合うとしたら やっぱりあなたがいい

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ε←(笑) | トップ | スマスマ 9/19 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れい★)
2016-09-22 08:04:24
そう思ってしまうね。やっぱり…
そのためにSMAPを解散させたんだって。
後輩くんの彼らが悪いわけじゃないけど、
温かい目で見られない。
悔しいね。悲しいね。

ずっとSMAPでいて欲しい…。
れい★さん (美穂)
2016-09-24 08:46:10
後輩くんには罪はないけど、事務所のすることが何か あまりにもわかりやすくて…何だかなぁ~て思うよね( ̄O ̄)

コメントを投稿

拓哉」カテゴリの最新記事