みんなに拍手

拓哉が大好き
SMAPが大好き
「この会場に来てくれた みんなに拍手ー!」
この声が また聞けますように☆☆☆☆☆

UOMO

2016-09-15 20:35:00 | 拓哉
若木さんとの対談の中に出てきた言葉、男スイッチ
木村さん、入ってますね

P42
鏡の前に立つ拓哉がいて、鏡の中に拓哉がいる
こおゆう写真、わりと好き

P43
そんな目で見ないでください
短パンから見える太ももに、めちゃ目がいく(←ガン見w)

P46
血管なぞって ごめんなさい(←変態)

P45
この写真が一番好き
後ろからだから 顔はハッキリ見えない
でも、その横顔だけで ダダ漏れの色気が見える
タバコを持つ指とか、吸う時に 少しくぼむ頬とか目線とか
これパネルにして飾りたいなぁ
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SWITCH | トップ | Session 001 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからのsession (向井ちん)
2016-09-16 18:22:24
毎月のお楽しみにお取り寄せのWOMOですが、これから楽しみです。沢山の方が毎月購入されてることでしょう。
拓哉君からの豊かな気持ちのこもった贈り物を受け取りたいですね。
WOMOのTV版が有れば嬉しいです。
Unknown (向井ちん)
2016-09-16 18:24:13
大変失礼しました。
間違いなんてすみません。
uomoですね✨

コメントを投稿

拓哉」カテゴリの最新記事