みんなに拍手

拓哉が大好き
SMAPが大好き
彼らと一緒に たったの50年
踏ん張る、ついていく

スマスマ 10/17

2016-10-18 17:57:00 | 拓哉
イエモンと歌うバラ色の日々
砂漠の荒野に倒れても 長い鎖に繋がれても
明日は明日の風の中を飛ぼうと決めた


そして、AlRIGHT
背中に隠した願いを広げて もう一度 羽ばたけ

スマスマは いつも観てるという三代目のファンの友達から
「カッコ良かったねー てか、解散する気なんか全然感じられんよ、SMAP」
……というLINEがきた(笑)

ホンマ カッコ良かった
もぉ強くて 覇王感ハンパなくて
真夏の脱獄者から脱獄した男達の逆襲前夜のような気がして
ホンマにカッコ良かった

最近バラードが続いてて、もちろん それも好きなんだけど
こんな姿を見ると、激しく歌い踊るSMAPも また好きになる

で、この人達まだここから何かやるね
このまま終わるわけない…って確信する

拓哉と吉井さん、似てたね
拓哉を吉井さんに間違えることはなかったけど
吉井さんを観て “んっ? 拓哉…あっ違った”ってとこがあった

自分が歌ってない時
身体クネクネしたり、エアドラムしたり、羽を広げるように両手をフワフワさせたり
そんな仕草が愛おしい

               

        

ジャンル:
モブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本一を目指して | トップ | おはスマの拓哉 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高なパフォーマンス (向井ちん)
2016-10-18 19:48:52
カメラが追わないところも全力でパフォーマンスの拓哉君素晴らしい。
やっぱり全力な拓哉君はカッコいい🎵
まさかのプライドのくだりを忘れてた拓哉君あの短い時間もドラマみたいでした。
スマスマ (ハーブティ)
2016-10-18 23:38:40
至福の時間でしたね。
拓哉の全力、ガッツリ受け取りました。
あんなカッコいいSMAPを魅せられて、
好きな気持ちが、ますますみなぎって、私たちも心ひとつに拳を上げたい
バッハ会長も言われてましたよね。
もったいないことは、したくないと。。
SMAPなくすなんて、もったいないの極みですよね
カッコ良かった~(#^.^#) (m)
2016-10-19 08:19:56
もう~何回もリピして観てます!
歌って踊るSMAPはやっぱりかっこいいです!!

最近のつよポンの満足1本バーのCMもライヴ風のCMでますます、ライブに行きたい気持ちが強くなりました。

カッコいい〜❣️ (ひまわり)
2016-10-19 13:20:18
ホントに素敵な S live でしたね〜♪

みんながらキラキラ輝いてて、
全力で何かを訴えでくれている…
オレら、まだまだ やれるぜ‼️ って
聞こえてきた!

修復不可能なグループに見える人いないと思う。

吉井さんと、木村君 確かに似てましたね〜^_^
Unknown (美穂)
2016-10-19 19:27:44
>向井ちんさん
カメラが追ってない時の拓哉も すごくいいよね
ツイッターでもね、そんな拓哉の仕草に感激してイエモンんファンの方々が、たくさん呟いてくれてたのー

>ハーブティさん
もったいないことは したくない
バッハ会長の言葉、私も聞きました
ホント、SMAPをなくすことは もったいないよね

>mさん
カッコいいとしか言いようがないよね
SMAPなめんなよーーーって叫びたかったーーー
今年ライブがあったら、満足1本やデレステひろちゃんが、ライブで登場したかな?…なんてね

>ひまわりさん
キラキラもしてたし、ギラギラもしてた
そおなのよ 何か心の叫び?
私達ファンとSMAPにしかわからない匂い?…みたいなものを感じたよね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています