みんなに拍手

拓哉が大好き
SMAPが大好き
「この会場に来てくれた みんなに拍手ー!」
この声が また聞けますように☆☆☆☆☆

2016年の大晦日

2016-12-31 23:00:00 | 拓哉
長かったのか、アッという間だったか
そんな感覚も よくわからず、2016年も今日で終わり

何か 退屈な大晦日…(苦笑)

2016年
ホントいろいろありましたね

悔しい思いも いっぱいした
想いが上手く伝わらないこともあった
“何で? こんなはずじゃなかった…”って気持ちも いっぱい感じた

でもね、それでもね
“好き”という気持ちがあるから
それが エネルギーになって、いろんな行動を起こせたり
人の優しい気持ちとか、どこに愛があるか
そおゆう嬉しい想いも、いっぱいあったんだよね

ムダな一年じゃない
必ず次に繋がるはず

まだ、これから
また、ココカラ

踏ん張ろう


このブログに立ち寄ってくださったみなさん
コメントをくださるみなさん(…お返事できてなくてゴメンナサイ)

今年も一年ありがとうございました

読んでくださる方々がいてくれること
言葉をかけてくれることは、すごく励みになってます
ホントに ありがとう

良かったら、また来年もお付き合いください
どうぞ よろしくお願いします


【293,STAY】

               
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワッツ 12/30 | トップ | サムガ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (m)
2017-01-01 07:04:24
年明けです。
昨年は美穂さんのブログを発見する事ができ、
いろいろと共感し、励まされ、
たーくさんSMAPを応援して、手を離さず愛する人達がいる事を知った年でもあります。
そんなSMAPファンと共に、これからもずーっとSMAPを応援して行きます

今日は大好きな「はじまりのうた」を聞いて、初詣に行こうと思います。
今年も、美穂さんのブログを楽しみに読ませていただきます。
よろしくお願いします☆☆☆☆☆

コメントを投稿

拓哉」カテゴリの最新記事