みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

おはスマの拓哉

2016-10-28 16:50:08 | ラジオと木村さ~~ん
10/28(金)
♪Let It Be

今年中に達成したいこと?
2力月ありますからね
ん〜~
何が出来るか
何が出来るんだろうか
そうですね
ん~~~
そうだなぁ…いっぱいありますけどね
でもこの おはようSMAPで…え〜〜あと2カ月残りあるけど、これを達成したいなっていうことを言ったら、パンクしそうなので

*************

ちょっとの間とか
言葉を選びながら話す拓哉が…愛おしい

拓哉、ありがとうね

ちょうど昨日 スマ友さんと話した
また改めて
「ウチらに出来ることは 何じゃろうか?」…と

署名もした
各所に ハガキやメールも出してる
ビクターさんが出荷してくれた300万枚の花が、売上300万枚になるように花を買う

ウチらの気持ちも伝えたい
ウチら ファンにしか出来ないこと
ファンだから出来ることよねって

そして、今日も拓友さんと話した

「どーやってもSMAPが このまま終わる気がしないんよねー」

「終わる想像は出来んけど、“いやぁ~そおきたか!お見事!”って、その日がドカン!とくる想像は出来る」…って

ゲッターズさんの言葉に こんなのがあった↓

【小さなことをコツコツやることが最短距離で結果を出すことであり
一発逆転する方法は これしかない
続ければいい
結果が出るまで、情熱を持って コツコツ続ければいいだけ】

まだ2ケ月ある
そして、そこで終りじゃなく、その先がある

【229,Let It Be】
不器用で下手でも愛しい人生さ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはスマの拓哉 | トップ | ワッツ 10/28 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コツコツと (ハーブティ)
2016-10-28 22:19:21
今朝のおはスマの言葉、
いつも以上に心をわしづかみにされた
感じでした
SMAPのためにできることは、
拓哉への想い、SMAPへの想いを伝えて
それぞれが出来ることを続ける、
本当にそれに尽きるんですよね。
わたしも全く終わる気がしないのです。
金スマの古舘さんの言葉、見えないものを見る目が大事、消えてるとみえても
炭の中で炎は、燃え上がるのを待っている。。
なんかSMAPの絆のエネルギーとリンクしてしまいました。
このまま終わる彼らではないですよね。
ハーブティさん (美穂)
2016-10-29 16:30:40
私も金スマ古舘さんの言葉にグッときました
そして、SMAPのエネルギーに置き換えて聞いてたの
そお簡単には消えやしない
Unknown (ハーブティ)
2016-10-29 18:23:06
やっぱり、
美穂さんもそう思われましたか
そうですよね!
SMAPの無限のエネルギーはそう簡単には消えない。
ご自分の経験になぞらえた
古館さんからの、
SMAPを愛する人すべてに贈るエールに
聞こえました

コメントを投稿