拓栄建設株式会社 社長のブログ

大田区の建築会社社長が感じた事・お役立ち情報、雑学・趣味である釣りの釣果・ペットのチワワの成長記録など
ご報告します。

バレンタインデーのプレゼントが連名で・・・ホワイトデーが大変!!

2017-02-17 08:52:49 | 日記
東京都大田区で拓栄建設の社長やってます

先日のバレンタインデーには、3人の娘と5人の孫たちから
チョコレートや釣り用のズボン等を頂きました(^_^)/


こんな手作りチョコや


釣り用のズボン

私の大好物のポテトサラダの大盛り


全てが母親(娘達)や孫たち全員の連名との事!!
なおかつ、私の誕生日プレゼントも兼ねているとか!!

これは、何を意味するのか???

ホワイトデーが大変になりそう(~_~;)


どうする??

割に合わない様な気がしていますが・・・
気のせいか???


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-02-17 09:13:16
お誕生日おめでとうございます。今年は新潟にも釣りに来てね~
この際ど~んと (越後美人)
2017-02-17 09:33:28
いいですねえ(^^♪
例え割に合わなくても、幸せいっぱい♪頂きましたからね~
この際、ど~んとお財布を開いてしまいましょう(^_-)-☆
私は…初体験 ♪ (鹿角またぎ)
2017-02-17 14:00:31
 社長さん、こんにちは!
 お人柄の滲み出る貴ブログをいつも覗いてます。
 手作りチョコに大好物にズボンとは、超豪華な真心プレゼント♪ですね!
 今回、私も初ヒット(魚ではなく)したことで、初めてコメントいたしました。
 私の趣味は、釣り・銃・畑・社交ダンス等ですが…1年前からダンスサークルを立ち上げアップしてます。
 もう70老人だから、今年の「義理チョコ」は何個かなぁ~
 ところが、初心者から綺麗な紙袋を1個戴き、開けてビックリ!
 なんと…拘りチョコ・大好物の様々な珈琲&紅茶・手料理の南瓜に、
 紫式部のような達筆のミニ手紙まで入ってたので、感激より先に
 ホワイトデーいつだっけ?の方が頭をよぎりました。(^.^)
 そしたら、社長さんにも同じことが起きてたので共感!
 でも私の場合、連名ではないので、義理は簡単に、1個だけ真剣に悩みます。
 本日は有難うございました。長文にて失礼します。

コメントを投稿