私をドリアン王女様と呼んで。

麗子様時々ドリアン王女

えっ、うっそー。やだぁ。いやーん。

2017-04-21 08:37:31 | Weblog
車、一旦、路肩に、、、。真剣。

BTを忘れてきたんで
TVでも点けとこうかと思ったら

えっ!
う、有働さんっ。

登場のところから観たかったなぁ。



こうゆー時に限って信号は、青。青。青。
なんでかしらね。笑っ。
ジャンル:
モブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 写真の整理をしてたら、、 | TOP | サラダうどんっ »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮ってるよ! (みこちゃん)
2017-04-21 08:42:59
ええとね、私も仕事で出掛けるので、
録画したよ。

DVDにダビングしようか?
うんうんうんうん (麗子様とお呼び)
2017-04-21 10:00:54
知らなかったぁ。
有働さん、どんな紹介の仕方をしたのか、、、
とりあえず、そこから観たい。

宜しくですっ。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics