私をドリアン王女様と呼んで。

麗子様時々ドリアン王女

金木犀と、言えば、、、

2016-10-19 20:17:41 | Weblog
みこちゃん、金木犀と言えば、、、
あの下宿の屋上やね。

あれから、何年たつかなぁ。
どこでもドアで、チョットだけ、戻ってみたいけど
もう一度、あそこからやり直す、、、のは、
あー、もう、無理だな。

色々色々色々、あったからねー。
無理だなぁ。




でもさ、もし、仮にあそこに戻ってやり直しても
やっぱり、私達、友達なんだよねっ。
ジャンル:
モブログ
Comment (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水分っ、、、笑っ | TOP | どうしたどうした。 »
最近の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん! (みこちゃん)
2016-10-20 07:50:02
今年はまだかな、と思っていましたら、先週末あたりから、ええ香りが漂ってきましたわ。

あの頃には、そうね、一週間ぐらいだったら戻ってもいいかも。
そこからのやり直しは、なし、だな。
色々色々色々、あっても今で、よし、と。

んで、友達だと思うよ。うんうん!

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics