私をドリアン王女様と呼んで。

麗子様時々ドリアン王女

みこちゃんの名言っ

2017-10-06 13:00:08 | Weblog


『向田邦子が、死んだ時に、
もう読めないという怖さを知ったのね。
生きてて、書いてくれりゃあ、それで十分!』



そうか、名言だなぁ。さすがだな。

だから、村上春樹がこれから先
ずーっとずーっと賞を取れなくても、、いい。




って、エエことあるかい!!!
笑っ
ジャンル:
ウェブログ
Comment (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑っ | TOP | ハンドクリームが、、、必要... »
最近の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
光栄ですわ! (みこちゃん)
2017-10-06 16:07:52
名言って、そんな・・・。
お褒めに預かり、光栄ですわ!

取ろうが、取るまいが、読む!
んで、時間が経つと、ほどよく忘れるので、また読む!
幸せのスパイラル、やね。

読む方も、目を大切に、元気でいなきゃね!

post a comment

Recent Entries | Weblog