私をドリアン王女様と呼んで。

麗子様時々ドリアン王女

いや~ん☆(^ ー^)-☆Chu !!

2010-02-27 22:12:16 | Weblog
出張~で、九州に行かれた『彼氏』
(えっ?ちゃうってか。えー、ダメっすか。)が
わざわざ!(ここがポイント)
わざっわざ、持ってきてくださいました。

メロン…初めて、会ったけど男前ね~♪
麗子様…でしょ、でしょー。
プッ…ボクは何度も会ってるけど。
        
   

ありがとう♪早速いただきました♪

                   
プッ…お世話になっています。
    申し訳ありませんね。お気を使わせちゃって。
    ホント!麗子様がいつも御迷惑おかけしちゃって。
         
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんで~♪ | TOP | ねぇねぇねぇ~このTV観た? »
最新の画像もっと見る

post a comment