私をドリアン王女様と呼んで。

麗子様時々ドリアン王女

ター君、ター君、ター君!

2024-01-12 11:06:00 | Weblog



コレって、メダカですか?

デカいけど。10センチくらいある。笑

イブちゃんの幼稚園の水槽にいたのよ。
年長さんのボクが、これ、メダカなんだよって
他にもいたのに、全部、食べちゃったんだよって

ター君、これ、メダカ?なん


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しそうなイチゴを買ったので | TOP | 点検NOW »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
メダカでなくて・・・ (たー)
2024-01-13 09:25:51
これはカワムツという魚で、雑食で口に入る大きさのメダカとかは食べてしまうと思います。川にメダカぐらいの小さい魚の群れがいるときは、だいたいこの魚(かオイカワ)なので、その時はメダカと勘違いされてることが多いですが、そのまま家に持ってきて育てると、写真のような感じになります。
Unknown (麗子様とお呼び)
2024-01-13 12:18:59
ありがとうありがとうありがとう

そーなんや。
かしこなりました。

post a comment