私をドリアン王女様と呼んで。

麗子様時々ドリアン王女

うちでは、、、こう呼んでます。

2024-03-23 21:35:00 | Weblog



その昔、、若が聞いてきました。
(確か、もう、高校生くらい)



若・・・黄色いコリコリの正式名称はなんや

麗子様・・・この子、タクワンってゆーんよ


笑笑笑笑大爆笑


我が家では「黄色いコリコリ」って呼んでます。



いま、また、被害者?が出てます。
イブちゃんは「黄色いコリコリ」と言ってます。
ってゆーか、そう、教えました。

あはははははは

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よどみ無く読み上げてはる、... | TOP | 今日のお昼 »
最新の画像もっと見る

post a comment