岩田拓郎のほっとTIME

俳句、白血病闘病記、地域活動、趣味の世界、
地域の話題などを綴ります。

闘病日記8/5(土)・・・旅の途中

2017-08-05 22:49:10 | 俳句
晴れ
今朝も5時半に起きラジオ体操、腹筋や、ストレッチ等をしました。
その後私は、近所のパンさんにパンを買いにいき、朝食は、妻が作ってくれました。
ホットドッグ、
ポタージュスープ、
南瓜とシメジの鶏そぼろあんかけ、
スパニッシュオムレツでした。

食後、エアロバイクを少し漕いで薄茶を飲んで休憩し、持って帰る荷物をまとめました。

昼食は、
焼きそばでした。

14時に西宮を出発し、赤松、社、勝央に寄って、米子のトライアルで買い物をして19時に帰りました。
外は 猛暑でした。

夕食は、
素麺、
温野菜で豚と鰤のしゃぶしゃぶでした。

結果的に間が悪い話し。

昨年7月7日に入院し、転院して今年の6月19日に退院しました。

退院と言っても、週2回の通院治療中でしたが、お見舞いを頂いたまま一年以上経っていて、ちょくちょく地元に帰っていましたので、先日退院の挨拶状を出したばかりでした。
その直後マルクの結果が出ました。

あちこちから退院の御祝いを言って頂きますが、その度に「実は再発しました」と説明しなければなりません。
結果的に挨拶状を出すのが早かったと言うことになるのでしょうか。
せっかちな性格です。

拙句です。

①転院の帰宅我が旅途中なりけり

写真は月山に懸かる月です。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 闘病日記8/4(金)・・・夕立 | トップ | 闘病日記8/6(日)・・・アイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

俳句」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL