岩田拓郎のほっとTIME

俳句、白血病闘病記、地域活動、趣味の世界、
地域の話題などを綴ります。

闘病日記8/9(水)・・・秋霖

2017-08-09 19:08:50 | 俳句

今朝は6時に起床、6時30分に点滴、8時30分から朝食を食べました。
熱が出るもののご飯は食べれるし、比較的元気です。

朝食は、
ご飯、
ふりかけ、
味噌汁、
サラダ、ゆで玉子、
牛乳、
キウイフルーツでした。
体温が38.4℃で解熱剤を飲みました。
熱があるので無理をせずベッドで横になっていました。

昼食は、
ご飯、
しじみの清汁、
スズキの奉書焼、
ホウレン草の浸し、
キノコのマリネ、
抹茶ムースでした。
松江のご馳走です。

13時から、採血、採尿、点滴をし、
14時から、リハビリ(ベッドでのストレッチと、廊下歩行)をしました。

夕食は、
ご飯、
卵スープ、
麻婆トーフ、
煮昆布、
オレンジでした。

①盆前の秋霖続く水都かな
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 闘病日記8/8(火)・・・サー... | トップ | 闘病日記8/10(木)・・・先... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

俳句」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL