岩田拓郎のほっとTIME

俳句、白血病闘病記、地域活動、趣味の世界、
地域の話題などを綴ります。

闘病日記6/15(木)・・・退院決定

2017-06-15 21:30:45 | 俳句
晴れ

体調は良好です。
今日は、治療途中の歯があったので、その治療を受けました。

ウィルスの数値も2とほとんどなくなりました。
リンバ球の数値も退院できる数値だそうです。

主治医の先生から、突然もう退院できますよといわれました。
とりあえず、土曜日に外泊し、月曜日に退院の予定です。

通院は、月曜日と木曜日ですが、息子の引っ越しが未だなので、とりあえずホテル住まいをします。

近い内に家に帰ろうと思っていますが、
当分は兵庫と自宅の往復が続く予定です。

まだまだ、治療は続きますが取り合えず
退院までたどり着く事ができました。
病院の皆様は勿論ですが、
多くの皆様にお見舞を戴いたり、励ましていただいたりした御陰で今日を迎える事が出来ました。感謝申し上げます。

拙句です。

①梅雨晴れに退院の日を伝えられ

②退院の日告げられし梅雨晴れ日

色々な準備が必要で今日もホテルの準備などや、退院後に必要となる物の手配に追われていましたが、当分は大変です。

写真は、娘の夫が北海道土産を送ってくれました。取り合えず私が帰ってから食べようと、冷蔵してあります。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 闘病日記6/14(水)・・・中干し | トップ | 闘病日記6/16(金)・・・南... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

俳句」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL